4/19 無事に演奏会終了致しました。
お越し下さった皆様、お忙しい中足を運んで頂き、本当に有り難うございました!

クリスティのスタッフのみなさま、店長さん、大変お世話になりました!


次回は少年展のプチ演奏会で歌える事と思います。もしお時間在りましたら、是非。。。*

エトワリジオン

歌:koto(メッツォソプラノ)
ピヤノ:慧

 

公演日時:4月18日
開場18時 開演19時 終演20時頃
場所:クリスティー原宿店

チケット代:¥1,800−
(ドリンク+ケーキまたはおつまみ付き)
エトワリジオンからのお土産もございます

公演名:藍色ウサギの三日月夜

アーティスト名:エトワリジオン
歌/koto ピヤノ/慧


定員:35名程
4/7現在残席10程度


エトワリジオンとして初めての演奏会となります。 プーランクやサティのフランス歌曲を中心に、 今回はオリジナルや日本歌曲なども織り込んでみました。決して堅苦しい演奏会ではありません。カジュアルに、楽しんで頂ければと思います。



illust by neychi.

この度この素敵なイラストを尊敬するneychiさんに書いて頂きました。この素敵なイラストの雰囲気に負けぬ様、少年のように純粋で少女のように残酷、そんなちょっとだけ歪んだクラシカルを皆様へ、お届けしたいと思います。

特別販売をして下さりましたneychiさま、本当にご協力有り難うございました!



特別販売 今回この素敵なイラストを書いて頂きましたneychiさんの ステーショナリーなどの販売を開演までして頂くことになりました! c2.jpg emblem.jpg
使うのがもったいない美しいステーショナリーがお待ちしております。 そして今回、イラストの中でkotoがしているエンブレムを ブローチ化して販売することになりました!!さり気なくワンポイントに是非* さらに、もしかすると素敵な少年イラストの展示があるかも?! こちらも是非お見逃しなく!楽しみにいらして下さい*

 

inserted by FC2 system